忍者ブログ

「ヒキガネ2008」稽古場日誌

「ヒキガネ2008」の稽古場の様子をお伝えします★ リレー方式で書かれる、キャストの皆さんの心境やいかに?! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あざーっす!リンダさん。
実は脱ぐとスゴイんです。アキです。(←古)

やってきました。二順目!!
稽古場日誌、滞ることなく順調ですね。


そして、稽古も順調です☆
本日は、断片的だったものが、いきなり繋がった感じで。
物語の盛り上がりの流れを、身体で感じることが出来ました!
前半だけで、汗かくぞー(笑)

でも、これからだ!ってワクワクして、
なんだか気持ちも高まりました♪


って、内容を知らない方にはさっぱりですねー。
これはもう、劇場に来て内容をチェックするしかないデスョ!!
(さりげなく宣伝2)


でも、稽古自体はしっかり進んでいますが・・・。
私自身は、やっとボーダーに乗ってきた感じ。。ですか?>演出家
まだ出来る、まだ出来る!!
まだまだ勉強しなきゃデス。


そんなこんなで、、
活動チームが違う武内さん。
そちらの調子はいかがですかぁ(゜∀゜)?
PR

横道パパから受け取りましたぁ~2回目登場リンダでーっす!

本日はシーン稽古に加え、付けたてホヤホヤのダンスシーンをおさらいしました♪

台詞の無いシーンでいかに自分のキャラを出すか

ダンスシーンでいかに自分の殻を破るか



この二つが今の私の課題となってますo(><)o

今回がっつり組ませていただくウッチーとともに、どの共演者にも負けないこゆぅ~いキャラクターを構築すべく日々精進じゃーーーっ!

写真は先日、衣装の買い出しに行った時のもの☆
イイの見っけたもんねぇ~♪♪♪

ではお次は…


あどけない笑顔に騙されちゃいけねぇ!
実はかなりのナイスバデー(☆〇☆)

亜妃ちゅわぁ~ん!

おねげーしまっちゅ(^O^)/




どもっ、なんちゃってミュージカル俳優の横道です。

やっぱりDanceは楽しいな。

いろんな難しい振りがあるほど燃えてくるのは…部活(体育会系)魂か…マゾか?

ウチ(花組芝居)に比べると、数も少ないし、加納幸和座長の人間の生態にそぐわない振りがないので、ちょっと物足りない気もするけど、個人的には久々に踊りも歌もあって嬉しいかぎりです。

「カラオケミュージカル」と銘打ってるので、演出家でもないのにもうちょい音楽的にこだわって(出しゃばって)いきたいなと思います。


本日、振り付け日なのに稽古場が和室(畳)で、ぶっちゃけありえねぇとは思ったけど、無事全曲振り付け終了し…平井駅前で終電気きにしつつ呑み会っ!


〆鯖と日本酒で自分にご褒美。


次は誰に回そうかな?
ん?二巡目?

じゃあ…リンダよろしく。




どうも。橋@Kです。略してKです。
更に略して『く』です。Kの棒を取った形です。
まあ、それはさておきまして、
稽古日記を書かないと赤鬼に頭から食われると言うことなんで、
急いで書いてます。今電車の中で。
今にも充電が切れそうです。

今日・明日はダンス稽古だったりします。
相変わらず自分はダンスが苦手で、音も取れなきゃ身体も付いていかないダメっぷりを発揮してるんですが、
皆さんのダンス覚えが早いやら動きがしなやかやらで感心ばかりしています。
特にリンダ師匠と内山師範代の身体のキレと言ったら…もう…。

あ、これ以上は劇場で!とか下手な宣伝してみたり。してみなかったり。

ラジバンダリ。

アナコンダリ。

カニパンだし。

あの子が食べてるの。

良いな。僕なんか落ち葉しか食べるものが無いのに…



写真は横道さんのお土産のスゲー美味かった不思議なポテトと、
一緒に写り込んだヨガの先生です。


それじゃスタジオの横道さんにお返ししまーす。

引き続きニュースです。


野球中継『中野奇人会』対『金町アンニュイブラザーズ』の試合延長の為、
『世界ふしぎ発見』は来週に繰り越します。
だから都合良い時に連絡くんない?



先日本番を終えて再合流いたしました!

劇団お座敷コブラの内山智絵です。
力はいった感じのデカイ女子とおみしりおきください。



久しぶりに稽古に帰って参りましたら、殺陣がばっちりついていて慌てつつも嬉しゅうございました。
今回かなり派手に暴れさせていただきますよ!
まずはビデオみて研究です!



前半部分の細かいシーン稽古等をして、それぞれ役を深めましたが、
いやはや、なかなか深めがいがある役です!

素敵な役者さんだらけなうえに、全体にキャラクター濃いので霞まないよう頑張ります!



そんな濃い素敵役者さんのなかで、ひときわ~な空気をかもしだしてらっしゃる、橋恵さん!
次の日記をお願いします!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[11/08 久保田]
[11/07 横道]
[10/31 *アキ*]
[10/17 *アキ*]
[10/11 *アキ*]

プロフィール

HN:
はぶ談戯
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) はぶ談戯. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim