忍者ブログ

「ヒキガネ2008」稽古場日誌

「ヒキガネ2008」の稽古場の様子をお伝えします★ リレー方式で書かれる、キャストの皆さんの心境やいかに?! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も今日とて稽古な一日でした。

あ、橋@Kです。

好きな果物は葡萄と梨なんですけどね。もうあっと言うまに11月なんですよね。いや、まだ31日なんですけどね。日付変わって。

何て言うか、夜寒くなりましたよね。めっきり秋らしくなったって言うか、そうでもないって言うか。
秋の食べ物と言えばやっぱり焼き芋じゃないですか?僕焼き芋嫌いなんですけどね。
とりあえず稽古もかなり佳境な感じにはなってますよね。みんな面白くて、どうやって自分も負けずにやってやろうかと考えてます。

水嶋ヒロと絢香が突き合ってるらしいですよね。傘でお互いの喉を。危険ですから一般の方は真似しないで下さいね。彼らはプロだし、ちゃんとした訓練をしてますから。

ちなみに池田さんちの芳子さん。良いですよ。ファンの方は必見ですよ。今回かなり胸打たれてます。
亜妃ちゃんにも胸打たれてます。

アロエヨーグルトが好きです。橋@Kです。趣味は散歩とゲームです。キリンさんが好きです。でも象さんはもっと好きですし、実際犬と猫がもっとも好きです。

相変わらず身体の調子が悪いけど、明日も頑張るぞ!続きはモチロン貴方ですよ!宜しゅう!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ きゃは♪

胸打たれるなんて…
今までの生涯で言われたことが無いんじゃ?!
ありがとうございます☆なんだかスゴイ事な感じがします(笑)

にしても、貴方って誰(・□・;)デスカ?
526d252f1b *アキ* || 2008年 10月 31日 金曜日 || 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[11/08 久保田]
[11/07 横道]
[10/31 *アキ*]
[10/17 *アキ*]
[10/11 *アキ*]

プロフィール

HN:
はぶ談戯
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) はぶ談戯. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim