忍者ブログ

「ヒキガネ2008」稽古場日誌

「ヒキガネ2008」の稽古場の様子をお伝えします★ リレー方式で書かれる、キャストの皆さんの心境やいかに?! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどうも、『日下ヨウ』またの名を『池田の芳子さん』またの名はシークレット、でお馴染みのワタシです。
タイトルは特に関係ありません。

ちなみに今回は4つ目の名前で出ています。
あ、一個増えてら(´∀`)

そんな訳で昨日からスタジオ稽古という名の軟禁が始まりました♪
みんなで地下のスタジオにほぼ半日籠もりながら歌ったり踊ったり宴を交わすという稽古です。
3割ウソです。

こうなってくるといよいよ大詰めも大詰めで、皆一様に『大詰めだなぁ。。』と呟きます。

なのでとりあえずワタシは足りない体力をグミで補充しながら奮闘しています。

どうやら巷のウワサでは今日の稽古で初通しをするらしく、一体何袋グミがあれば足りるのだろうかとドキワクしています(//▽//)

では次はそんなワタシに貴重なエネルゲングミを補給してくれる『岡戸さん』改め『岡田さん』改め『アイラブおかどん』です(*゜▽゜ノノ゛☆

写真は
『遠くの春日さんとパッチさんを激写』
『近くの主宰を激写』
『遠くから眺めていたい市森さんと武内さんを激写』
デス。



PR

雅です。
いやー嬉しかったなあ☆

先日はお誕生日を祝ってくれて皆さんありがとうございましたm(__)m


さて、最後の休みも終わり本日からベタ稽古に突入ッ!
今日は昼から、この芝居のクライマックスと呼べるシーンをがっつりやりました。

面白いよ、うん。
この芝居は絶対面白い。

だからこそ、より洗練されたものを観せる為に頑張るのだぁー

明日からはついにスタジオ入り。
刻々と本番が迫ってきておりますです。…ふはっ(´∀`)

では次は三つの名前を持つ女。日下さんにまわします。

どー―ん!

橋恵さんからの明後日へのパスをキャッチしましたのは私、内山です。


11月1日は、はぶ談戯の雅さんが誕生日!
当日は稽古が休みでしたのでということで、一日前にサプライズバースデーしました。

アップ&ゲームの最中にサプライズにすべく、普段より白熱する「頭使う椅子とりゲーム(?)」を開催。

かなりもりあがってましたが、

穂科さんがケーキを持って入場、いきなりお祝い!



稽古場で誕生日って素敵ですよね♪♪♪


ホールケーキにみなが群がり、5分足らずに完食!
美味しゅうございました。


雅さんお誕生日おめでとうございました!
本番まで二週間きりましたが、改めてよろしくお願いします。


そのままの流れで次の日記は雅さんにパス!(*^_^*)




今日も今日とて稽古な一日でした。

あ、橋@Kです。

好きな果物は葡萄と梨なんですけどね。もうあっと言うまに11月なんですよね。いや、まだ31日なんですけどね。日付変わって。

何て言うか、夜寒くなりましたよね。めっきり秋らしくなったって言うか、そうでもないって言うか。
秋の食べ物と言えばやっぱり焼き芋じゃないですか?僕焼き芋嫌いなんですけどね。
とりあえず稽古もかなり佳境な感じにはなってますよね。みんな面白くて、どうやって自分も負けずにやってやろうかと考えてます。

水嶋ヒロと絢香が突き合ってるらしいですよね。傘でお互いの喉を。危険ですから一般の方は真似しないで下さいね。彼らはプロだし、ちゃんとした訓練をしてますから。

ちなみに池田さんちの芳子さん。良いですよ。ファンの方は必見ですよ。今回かなり胸打たれてます。
亜妃ちゃんにも胸打たれてます。

アロエヨーグルトが好きです。橋@Kです。趣味は散歩とゲームです。キリンさんが好きです。でも象さんはもっと好きですし、実際犬と猫がもっとも好きです。

相変わらず身体の調子が悪いけど、明日も頑張るぞ!続きはモチロン貴方ですよ!宜しゅう!


未だ油すまし返上できず!
なかしまです。

いやいや!返上してみせますとも!!

ってか、みなさん油すましって何かわかりますかね?
私はいまいちわかってません。
いまいちわからずに、市森さんに油すまし呼ばわりされる日々です。
とりあえず、女の子としては不名誉なかんじなんだろな。
まあ、いいです。おいしけりゃ。

さてさて、稽古です。

今日は、私自身は数分しか出番ありませんでしたが、他のシーンの演出を聞いたり、共演のかたを捕まえて自主練したり、そんな活動でした。

そして、帰りは飲み!!

写真は、飲みの席で今回の芝居の資料を見ているほしな主催様とうっちー。
稽古も残りわずか。
皆さんと、もっと仲良く!!そしていい芝居を作れるよう、頑張りマス!!!


さて、お次の日記は、はしけい氏に!!きっと期待を裏切らない爆笑日記を書いてくれることを期待して。




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[11/08 久保田]
[11/07 横道]
[10/31 *アキ*]
[10/17 *アキ*]
[10/11 *アキ*]

プロフィール

HN:
はぶ談戯
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) はぶ談戯. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim