忍者ブログ

「ヒキガネ2008」稽古場日誌

「ヒキガネ2008」の稽古場の様子をお伝えします★ リレー方式で書かれる、キャストの皆さんの心境やいかに?! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛機だとモビルスーツっぽいねぇ。

は-どんどん、イチモリでっす。
愛車ボジョレーヌー号は、今夜も亀戸を通過して平井へ。
さみぃ、さみぃよぅ。
遅れて合流するのもあと僅か。今月いっぱいよん。

稽古の方は、肉付けを後ろの方で示し合わせてやる回でした。
なんだか余計なことばっかやるのが大好きです。

さて、噂では色っぽさに開眼するらしいねぇ、なかしまが。
ちょっと!油すまし返上!?
PR

はい、どもー!
『じゃじゃ馬ならし』の異名をほしいままにする春日こと、ペーパドライバーです。
車の運転は、もう7年くらいはしてません。

そんな訳で、今回は暴れ馬たちを飼い慣らし…てるようで、放牧している現状です。あら楽し!


今日も昼から稽古しました。
昼から稽古だと、時間に余裕があるので、役者間の話し合いや、他愛ない話ができます。これまた楽し!

そして本番が近づいてるんだなと気持ちも引き締まってきます。

はい、そんなペーパドライバーとは大違い。
毎日稽古には愛機で颯爽と乗り付ける市森さんのお通りです。
そこ退けそこ退け~!

はい、うさぎみたいな日下デス(・ω・)/

あれだよね、マッチ(^ω^)
うさぎみたいに常に目が充血してるってことだよね(^ω^)

えへっ、お褒めにあずかり光栄デス♪


そんなこんなで今日も稽古に励んでいたわけですけども、
私事でありますが最近、前髪が伸びに伸びだいぶ邪魔になってきておりました。

そこで一昨日あたりから前髪をゴムで縛るようにしたのです。

そして今日も立ち稽古の途中から縛っていたのですが、どうやら角度を間違えたようでツッパリリーゼントの出っ張り部分よろしく見事に前にビヨン♪とのびておりました。

その姿はまるで、ちょうちんあんこう、はたまたニンジンを前方にぶら下げられた馬のようだったということです。


はい、そんなこんなで次はニンジンを目指して暴走する馬を見事に乗りこなす華麗なるジョッキーこと春日さんデス。よろしくデス♪


写真は稽古帰りのセクシーリンダさんとキューティーアキちゃん。と、後ろを通りかかる武内オカマさん。




初めまして~。
小濱晋です。
こはま→こはまっち→まっち
という感じでまっちです。
今回初めて、はぶ談戯さんにお世話になります!
そして演出助手という右も左もわからない分野に挑戦です。

どうしよう…。大丈夫かしら…。私。
男が好きなのかしら。

はい、頑張ります!頑張ってどんどん身長を伸ばします。

でも、ちょっとだけ出演もします!しちゃいます!

お見苦しいですが、、ね☆

ジーモ・コーヨ!みたいな、、ね☆

次は、最近うさぎに見えて仕様がない、かわいいかわいいよっちゃんさんよろしくです。

防音完璧です。
故に窓もありません。
そんな稽古場・・・
あじぃのよ・・・

はいはーい、こちらはミチル一家代表取締役武内です。今夜もルネッサンス。
こちらは役をシャッフルしての稽古。
己の役の可能性を皆で演じあって模索しました。

うっちはーきゃぴきゃぴが面白かったり、
リンダ嬢は、低音が男前すぎたり、
パッチさんは、常時、仁義なき戦いだったり、
ミキティーは、ストレス発散だったり、
と意味がわかりません。
えへ☆あたしは迷走中・・・(__;)

殺陣シーンのおさらいもやったのですけれど、いやぁ皆かっこいい♪
そしてハード!!故にきわどいシーンも多々(笑)
あやうく春日さんが天に召されるところでした☆

衣装も徐々に揃いはじめ、本番に向け絶好調です♪♪ヽ(´▽`)/


さてお次は、雲を突き抜ける長身。甘い視線。抱かれるとなんだかホッとするあの人・・・
明日は彼中心に回ると言うことなんで・・・
演出補佐まっちこと小濱晋ちゃんよろしくねぇい☆

本気ならゆってね・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[11/08 久保田]
[11/07 横道]
[10/31 *アキ*]
[10/17 *アキ*]
[10/11 *アキ*]

プロフィール

HN:
はぶ談戯
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) はぶ談戯. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim